トップ  >  わんこの独り言  >  ブログ開始のごあいさつ

ブログ開始のごあいさつ

2009年12月29日

ヨーキー景吾からのごあいさつ
今日からFC2ブログでお世話になります。ブログのタイトルは、ある花火大会の夜に逃走した怖い思い出に由来しています。

カテゴリにある「愛ちゃん」とは「愛ちん」こと大塚愛ちゃんの事です。いつのまにか愛ちゃん好きになり、歌も好きになり、CDやDVDを全部集めて、シダックスの株主になり、株主優待券をもらって、カラオケに通って、愛ちゃんの曲全部を90点以上で歌う事を目指しています。しかし、最近、収入が厳しくあまりカラオケに行けていないのが悲しいです。

このブログでは、パソコンやプログラミングで覚えた事や、便利ツールの紹介などもして行きたいと思います。

そんな管理人ですが、宜しくお願いします。

今日からFC2ブログでお世話になります。ブログのタイトルは、ある花火大会の夜に逃走した怖い思い出に由来しています。

サイトマップ作成(ツール) | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る