トップ  >  気になるニュース  >  祝!!愛ちゃん入籍

祝!!愛ちゃん入籍

2010年06月27日

大塚愛ちゃんが結婚しましたね。
愛ちゃんはその時の自分の感情を曲に込める事が多いような気がするので、やはり「ゾッ婚ディション」の時には決めていた事かもしれません。

祝!!というか複雑な気持ち(相手のRIP SLYMEのSUを良く知らない)ではありますが、愛ちゃんが選んだ人なので素直に「おめでとうございます」と言いたいと思います。

愛ちゃんには、今後も良い曲を作っていって欲しいですね。
愛ちゃんの曲は全部好きですが、特にバラード(愛、ポケット、クムリウタ、クラゲ流れ星、夏空...)が好きなので、愛ちゃんが得意なバラードを今後も沢山作ってくれると嬉しいです。

ちなみに、サンジャポの愛ちゃんニュース、時間短過ぎ!!
とくダネ!で小倉さんが「愛ちゃんには結婚のイメージが無いですね」と言っていましたが、同感!!


スレッド制御(C#/VB.NET) | トップページへ戻る | TreeView追加/参照/削除(C#/VB.NET)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る