トップ  >  パソコンソフト  >  ローカル プロキシ(ツール)

ローカル プロキシ(ツール)

2011年01月15日

コンテンツファイル(動画サイト、画像サイト)のキャッシュに特化したプロキシサーバー「FuzzyProxy」を紹介します。Javaで作られているのでJavaランタイムが必要で敷居が高いように思いますが実は、バッチファイルを実行するだけの非常に簡単なツールです。何の設定も必要ない、今まで出会ったプロキシサーバーの中で一番簡単なツールだと思いました。

このプロキシサーバーの特徴は、一度アクセスしたコンテンツは次回以降、高速閲覧することができる事です。YahooのGyaO!で試してみましたが、CacheフォルダにAVIファイルが保存されていました。

コンテンツファイルのキャッシュと言う目的以外に、プロキシサーバーに対応したツールを開発するという目的でも役立つツールだと思います。

ほとんどの会社はプロキシ経由でインターネットにアクセスしていると思うので、インターネット関係ツールはプロキシ対応すべきだと思います。

参考までにコマンド(DOS)プロンプト画面を貼って置きます。
ローカル プロキシ サーバー(FuzzyProxy)


MsgBoxのフォントサイズ(VBS/VBA) | トップページへ戻る | FTPアップロード(VBS/VBA)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る