トップ  >  パソコンソフト  >  オンライン囲碁(ゲーム)

オンライン囲碁(ゲーム)

2012年02月18日

囲碁ガールという言葉を耳にした。囲碁ブームが来ているのか?

そこで、ブームに乗っかって囲碁で遊んでみたいと思い、囲碁ゲームを探してみました。今回、紹介する囲碁ゲームは「オンライン囲碁ゲーム COSUMI」です。

囲碁ゲームなんて弱いんじゃないかと思ってバカにしていたら強い。

囲碁盤のサイズが5から15、19まで選べるので、おおよその対局時間の調整が可能です。サイズ9以上になると、かなり強い!ので腹が立ちます。

とても面白いので遊んでみては如何でしょう?

参考のため画面イメージを貼って置きます。
囲碁ゲーム


宝くじの最適な購入枚数 | トップページへ戻る | GoogleにURLを追加が変わった!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る