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ウイルスセキュリティZEROの推奨対策案?

2012年06月11日

ウイルスセキュリティZEROの保護が無効(!)」が、なかなか解決しません。
※バージョン11までは「ウイルスセキュリティZEROが低レベル保護(!)」。

やはり、
カスタマーセンター」への「低レベル保護(!)」の問い合わせが少ないので、消極的な対応になっているのかもしれません。「低レベル保護(!)」が発生している人は、どんどん問い合わせした方が良いと思います。

長期戦になりそうなのですが、、、

最近では「Windows セキュリティ センター」から「ウィルス対策ソフトウェアは無効になっています」とバルーン警告される事があります。
ウイルスセキュリティZEROとセキュリティセンタ

[推奨される対策案] で [自分でウイルス 対策ソフトウェアをインストールし、管理します] に設定しても何の解決にもならないので、

その際は「ウイルスセキュリティZERO」が正常起動をするまで何度かパソコンを再起動する必要があります。

この不具合はいつ頃、改善されるのでしょうか。。。

やはり、「カスタマーセンター」に改善要望するしか無いようです。

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