トップ  >  パソコン豆知識  >  GoogleからのAdSense広告配信停止メール

GoogleからのAdSense広告配信停止メール

2013年08月09日

突然、Google様からメールが来ました。

<メールの抜粋--ここから>
お客様のウェブサイトにAdSenseのログラムポリシーに準拠していないサイトがあり、その結果、そのウェブサイトへの広告配信が停止されていることをお知らせいたします。

Google広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。最適なユーザーの利便性を保つため、Google広告とサイトのコンテンツは明確に区別する必要があります。これにはたとえば、スクロールしなければ見えない位置にコンテンツが押しやられ、コンテンツとGoogle 広告が区別しにくくなるレイアウトなどが含まれます。
<メールの抜粋--ここまで>

FC2は、1ヶ月以上ブログを更新しないと、邪魔な広告を一番上に自動表示するので、たぶん、それが原因でしょう。

定期的にブログ更新にないとダメですね。。。

早速ブログを更新して、邪魔な広告を消して、Google様に再審査のお願いをします。

再審査のお願いはメールの一番下の「申し立て」のリンクからです。

スポンサーサイト

iPadでiTunes Storeに接続できない | トップページへ戻る | IE8でのメモリエラー(read/written)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る