トップ  >  パソコン豆知識  >  iPadでiTunes Storeに接続できない

iPadでiTunes Storeに接続できない

2014年02月02日

iPadからAppStoreにアクセスすると「iTunes Storeに接続できません」というエラーメッセージが表示されるようになってしまいました。

さっきまで普通にアプリのアップデートが出来ていたのに。。。

WiFiルータの再起動(電源OFF→電源ON)をしても解決しませんでした。

「設定」→「Safari」→「履歴を消去」をしても解決しませんでした。

「設定」→「Safari」→「Cookieとデータを消去」をしても解決しませんでした。

結局、、、iPadの再起動(電源OFF→電源ON)で解決しました。

※iPadの電源OFFや電源ONには本体右上にあるボタンを数秒長押します。

スポンサーサイト

無線LAN(WiFi)のチャンネル干渉 | トップページへ戻る | GoogleからのAdSense広告配信停止メール

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る