トップ  >  気になるニュース  >  大塚愛 Is(アイズ) 紅白

大塚愛 Is(アイズ) 紅白

2009年12月30日

明日の愛ちゃん(紅白)が楽しみです。19番目にIs(アイズ)を歌うようです。衣装は紅白の和風をアレンジしたもののようです。

<大塚愛ちゃんの紅白出場曲>
2004年 さくらんぼ
2005年 プラネタリウム
2006年 恋愛写真
2007年 CHU-LIP
2008年 愛
2009年 Is

以下のURLに愛ちんからのメッセージが出ていました。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/mes_r_ootsuka.html

以下のURLで「Is」が視聴出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=ngInFbTeS7w

ちなみに、
以下のURLで先日初披露した五輪テーマ曲「LUCKY☆STAR」が視聴出来ます。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTQxODIyMzc2.html

「LUCKY☆STAR」を作るにあたって愛ちゃんがイメージした事は、「これは、選手のみなさんがいつも日頃イメージされている事かなと思いまして、日本のみんながみんなの家族だと思って頂いて、全てのみかたを運にして掴んで頂いて、是非メダルを獲得して欲しいな」だそうです。

明日の愛ちゃん(紅白)が楽しみです。19番目にIs(アイズ)を歌うようです。衣装は紅白の和風をアレンジしたもののようです。

FC2ブログのタイトル変更 | トップページへ戻る | サイトマップ作成(ツール)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る