トップ  >  わんこの独り言  >  とりあえず理系ですが

とりあえず理系ですが

2010年01月26日

ヨーキー景吾とぷーさん
顔に似合わず理系ですワン。それも化学です。イギリスのヨーキーハウスで学びましたワン。すいへーりーべーとかペーハーとかエンタルピーとかエントロピーとか。なんか懐かしいですけど何の役にも立っていません。おねだり犬なので化学はあまり必要ありませんワン。りんごジュースとお水をまぜるとまろやかでおいしくなると言われ飲んでいますが、その原液を飲んでみたいワンワンワン。。。

※トラックバック16位でした。。。
※でも、誘われて来る人は少ない。。。
※最近、トラックバック狙いすぎ。。。


DataGridView CSV出力(C#/VB.NET) | トップページへ戻る | ヨーキー景吾しかいない家

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る