トップ  >  わんこの独り言  >  トラックバック1位狙いだワン

トラックバック1位狙いだワン

2010年01月27日

これ、僕のですけど...
ブログを始めて1ヶ月の記念日なのでトラックバックで1位になってみたいワン。その為には準備が必要だワン。まず、記事をいくつか書いて置いて、記事に必要な画像をアップして置いて、トラックバックテーマが発生した瞬間に投稿するワン。でもトラックバックテーマが分からないので難しいワン。とりあえずトラックバックテーマはその時に考えるとして、、、トラックバックテーマが発生した瞬間をいち早く知らなければならないワン。と言ってもずっと監視していられないワン。さて、その結果は???

で、トラックバックテーマの答えは、、、えーと、、、「犬夜叉」!!新潟駅に「かごめ」という飲食店があり表札が可愛くて写めった事があります。工場のガスタンクがサッカーボールにペイントされてた時期なので日本でワールドカップがあった時だと思います(ワンワンワン)。

※やったー!!見事1位になりました。でもあまり来ないですね。
※でも初めて嫌がらせが来ました。。。1位ってこんな事もあるのですね。。。

スポンサーサイト

トラックバックしないワン | トップページへ戻る | ハードコピー(C#/VB.NET)

このページのトップに戻る

コメント

嫌がらせって何があったんですか?

変なコメントがありました。

こんにちは!トラバから来ました♪
1位おめでとうございます^^
嫌がらせなんか気にしないでこれからもがんばって下さいね~^^

こんにちは。ありがとうございます。
1位になったので今度は、めだたず5位狙いか、
思い切ってビリ狙いをしようと思っています。
1位よりビリの方がはるかに難しいです。。。

トラバから来ました!!
おめでとうございます
次は5位ねらいということで期待してますね 笑

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る