トップ  >  わんこの独り言  >  新年(2010)のごあいさつ

新年(2010)のごあいさつ

2010年01月01日

kchon20100101.jpg
あけましておめでとうございます。

今年は初めて雪をみて食べて、初めて初詣に行って「今年は沢山ごはんが食べられますように」と「お殿様から叱られませんように」と「その他いろいろ」お願いしました。その後、海にいってラクダとウマをみました。初めてラクダをみて今年はいろいろ新しい事が多い年かもと感じました。

ところで、、、
昨日の紅白の愛ちゃん(大塚愛)は良かったですね。衣装も斬新なピンクの着物風で鳥かごが付いてました。そしてハートがたくさんある中でIs(アイズ)を歌っていました。司会の中居君が「大塚愛ワールド全開ですね」とコメント。それにしてもIs(アイズ)は良い曲ですね。明日はカラオケ行きたいです。

昨日の紅白の愛ちゃん(大塚愛)は良かったですね。衣装も斬新なピンクの着物風で鳥かごが付いてました。
スポンサーサイト

FTPの漢字ファイル名(VB.NET) | トップページへ戻る | URL一覧取得(C#/VB.NET)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る