トップ  >  わんこの独り言  >  ヨーキー景吾の写真集

ヨーキー景吾の写真集

2010年05月26日

僕(ヨーキー景吾)の写真集を作って欲しいとのご要望にお応えして集めてみました。僕の先祖はイギリス生まれですが、実は僕は日本語しか喋れません。僕の事をヨーキーと略す人がいますが、正式にはヨークシャーテリアです。ヨークシャーテリア景吾ではかわいく無いのでヨーキー景吾だそうです。。。

今後、新しい写真が出来ましたらアップします。何卒、宜しくお願い致します。
ヨーキー景吾について詳しく知りたい方はこちらです。ヨーキー景吾ですが。。。

※恥ずかしいので写真は個人で楽しむだけにしてください。
※恥ずかしすぎると噛むワンワンワン!!

はじめまして、よろしくお願いします なんですか? なんですか? 食べたい。。。 動きたくない。。。でも気になる。。。
動きたくない。。。でも気になる。。。 一家だんらん ぷーと景吾 隠れています。。。 じんべい景吾
ボールと景吾

スポンサーサイト

QRコード作成(ツール) | トップページへ戻る | Windowサイズ保存(C#/VB.NET)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る